見出し画像

#8日 ノマドニア バリ1ヶ月日記

グラフィックデザイン 1日目

さーて、今日は私が楽しみにしていたグラフィックデザイン。
まずは、About Meを作ることに!
色の使い方とか、文字フォントを選ぶのは好きだな~と改めて思った。
ものの配置とかも自分で考えながら、黙々とできる!

と思った矢先に、カフェのイベントチラシを30分くらいで作成するという課題がでて…撃沈。(笑)
でも頑張った。※写真はお借りしているものなので、ぼかしを入れています

今日のカフェ-Daily Hub

今日はKuta(クタ)エリアのDaily Hub - Cafe & Co Workに行くことに。
会場からはバイタクで約40分。近くはなかったけど、今後バリで仕事する(憧れ)なーんてことがあったら、働けるコワーキングスペースを知っておいて損はないだろうと思って、行ってみた。
会議室があって、とっても使えそうだった。あいにく会議室は埋まっていたが、カフェエリアは空いていたから少し課題や仕事をして行くことに!
Wifiは良かったけど、オープンスペースだと人の声は少し響き安くて、会議室が取れないときのオンライン会議にはちょーっと向いてなさそう。
でもご飯も美味しかったし、◎でした!

パストラミサンドウィッチおいしかった~

今日のアクティビティ-みんなでUNO

どうやら私は、UNO強いらしい。勝っちゃって勝っちゃって…(笑)
こんなところで運は使い果たしたくないけど、なぜかめちゃめちゃ勝ち続けた夜でした。
最後は、チーム戦で負けてしまったので、罰ゲームでドリアン。
嘘でもおいしそうな匂いとは言えないけど、味はクリーミーで「いける!?」ってのが感想かな。
あ~今日も楽しかった :) みんなありがとう

Warung Shisha by MikataにてUNO

今日はこんなところで、おやすみなさい~。

-Yasuway 2023.10.30


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?