何をやればいいのかわからないならとりあえず音声発信とコンテンツ作成をしてみるのが正解

いつもご覧いただきありがとうございます。

最近巷では、動画よりも音声の時代がやってくるなんて話がよく聞かれます。
実際にアメリカでは大手企業がどんどんん参入、新しい広告マーケットとして急成長をしています。
日本では、一月末からブームが始まった音声SNS「クラブハウス」の影響で、音声発信が一気に注目を集めることとなりました。

その背景にはどんな事情が潜んでいるのかを探るとともに、とりあえず音声発信とコンテンツ作成をしてみては?という提案をさせていただきます。

ぜひ最後までお付き合い下さい。

ここから先は

1,992字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?