見出し画像

ヒューマンビートボックスのすすめ

身体ひとつ( “口” )でいつでも場所を選ばず楽しみながら練習したり、披露して喜ばれる。

モノやサービスが溢れる社会で廃れずに、むしろ需要が広まっているビートボックスはやっぱり素晴らしいものだと思います。

即興力も磨かれますし、相手さまの知名度やスキルの高さ関係なく、歌手・バンド・パフォーマー・三味線・DJ・ラッパー・ダンサー誰とでもセッションをして盛り上がれるので、ステージ後の打ち上げが凄く楽しくなります!

_____________________

少しでも『やりたい!』と思った方…
出来るようになる方法を教えています!

やりたいと思ったタイミングが始めどきです。
オンラインでのマンツーマンレッスンは、

ホワイトボードで図解をしながら丁寧に進行します。

絶好調稼働中💡

⬇️
https://www.skill-crowd.com/serviceDetail/4112/

_____________________
http://instagram.com/beatbox_coaching
⬆︎
インスタグラムにはヒューマンビートボックスのパフォーマンスと全天球スフィアフォトなどを掲載中🌎🎤!
参考にしてみてください。

フォローお気軽にいただけたら嬉しいです😊

https://twitter.com/mrbeatboxy/status/1112009242934833153?s=21


頂いたサポートは、今後の活動費として大切に使います。 本当にありがとうございます❗️