見出し画像

【ホラーでし】私と一緒に堕ちましょう

  そう
      ちからを抜いて


               深呼吸、。.

――――意識――――



身を委ねて
横になっててください



こわく

🖤

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
ないですからね





こんにちは

私のナビゲートに従い
一緒に絶望に堕ちましょう

心配はいりません
これまでの
生活にも
支障は
でませんし

脳の機能にも
問題は
実験の実証により
正確とに

無害だと
断定           されました

 𓇼くわしくわ公或ホームPからごにかにんくだあさし
この 沈む 夕日のように

あなたは汚いです

        そう 夕日に倣い
  気を鎮めて  深刻な【ERROR】Technical information:

*** STOP: 0x0000008E (0xC0000005,0x8054DF87,0xB8F97810,0x00000000)


深呼吸をしてください⁑

こわくないですからね



こ  くな で らね


▱  ⇔  ひ  ◯


『続行を続けますか?』

▶️     はい
▶️            。

承諾しました










あなたはしました

枠があります


崩れ落ちましさた

           、
              。

            ・

            ■

          .
             ◯


            ⭐️

          ✨

              *


           ♯




             ・


             .







おつかれさまでした


プログラムを終了し、晩御飯のあんかけチャーハンを食べようかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?