見出し画像

ジョリパ行ってきてみたたみた❗️

おい。

赤とんぼおったぞ。すごいだろ。

今日はじめてジョリーパスタに行ってきた。なんかジョイフルと似ててよく分かんないから遠慮してたのだ。

タッチパネルに番号を打ち込み注文するスタイルだったので、目をつむりながら入力し『これにするけん笑』と冗談をかました。

その瞬間、店内は和やかな笑みで満たされ、生への実感が湧いた。

『おいしいわ笑』

おいしいと思いつつ完食し、壊れたドリンクバーのコーヒーのマシンの光ってる部分がココアと熱湯ぐらいしかなかったので仕方なくココアを選択。私と思いを共にした他人がマシンに苦言を呈し、ほどなくして正常に戻った。

『ちょっと、コーヒー入れてくるわ笑』

『あっつ笑』と言いながらコーヒーを啜り、なんか帰るっぽいので財布に手を伸ばした。

『……あっれ笑』

財布がないので財布がない事実を伝えると、財布の代わりにカードが現れファミマに走った。ATMのアナウンスが方言だったので、店長を呼んだ。

「どうかなさいましたか?」
『コーヒーはファミマが一番おいしいと思う』
「ありがとうございます」
『弁当は普通やけどな』
「ありがとうございます」

2度目の「ありがとうございます」の「うござ」の辺りでお札が排出されたので強奪し走り去った。

『お待たセントラル・パーク笑う』

本来私は、コマーシャルで見たイクラが乗ったパスタを食べたかったのだが、取り扱いが終了していた。否応なしに大阪での出来事を追想した。

兄「ここまあまあおいしいで」
パスタ屋五右衛門私『ほんまじゃ』



……いかがでしたか⁉️

以上が『はじめてのジョイフル行ってきてみたみたた⁉️』に関する記事でした‼️

【❤️】がドキドキする記事を書こうと日々目指してるおみゅりこ。なのですが、いかがでしたでしょうか⁉️

ドキドキしてしょうがないわ笑

と、一ミリでも思った人は『スキ』のハートを押してね‼️

その無作為に押されたスキの数だけ私は頑張れるし、多分やる気とかも出て週にかける掃除機の回数が増えたりするかも⁉️

しかも今、キャッシュバックキャンペーンを開催する妄想の企画があり、スキの数に応じて



三連休が終わった。

あと財布は家のテーブルにぽつんと置かれてた。

ドリンクバーのメロンソーダは普通だった。ココアはまあまあだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?