見出し画像

ぷ つ ん☎︎―詩  ―・

すっごくけたたましい

    アラーム音📱〽️❌

 手を伸ばしても 音が 音の正体は
いくら寝ぼけた【 眼 】で探っても
なにもない ナニカ から鳴る頭の中

私は ぷ つ ん と切れていました
【 眼 】は窓枠と景色を
揺れる視界で捉えているの
            にもかかわらず

10メートル程の 距離の地点に

音の出どころを狂ったように探す私の
腕と身体だけがあって  音は頭の中〽️
ふたつに ぷ つ ん と
おやきと こき
わたしと ダレ
◻️◻️◻️   ⬛️⬛️

動悸が 息が でもなんで
イジメないでください☎︎
手はすべてを突き抜けます
【 眼 】は揺れて張り付いています

音がずっとなりひびいています

起きると私はわたしでした
わたしはたくさんなので 別にいいのですが
肉体すらも ぷ つ 
          ん されたら

どうしていいか わ   ら  
          か     な く

                    な


                  り


                     ま



                 す  ☏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?