見出し画像

おみゅりこ。の元気がでるでる言葉集🍃🍊

ラードと牛脂を同時に使ったらチャーハンがもっとおいしくなるのではないかね? 人生とはそんなもんさ

なワケねーだろ

悲しみに暮れるヒマがあったら
沈む夕日に『あっかんべー』をなさいな

どーいう意味ですかぁ

水回りを綺麗にするといい
次回の水回りを綺麗にする気力が湧く

うん

目をつむってお菓子を選び、全て棚に戻しなさい
これがつまらぬ欲望を捨てるコツです

コアラのマーチ全員を戦わせ、生き残りを食べる
摂理のコントロールこそが資本家のソレですよ

袋から出して箱にコアラを投入する時の音が好き

飛んでるカナブンやコガネムシを見かけたら指を差し出しなさい
意外とけっこう止まってくれるから

2回成功した

脱腸した人と八丁堀で握手するような経験を積みなさい

はい

人の名前を忘れてしまった時は
『必ずや……! 必ずや……!』
と叫び散らかしながら待っててもらいましょう

思い出せた試しがない

エネルギーの矛先を知らぬだけなのに苦しむ
それが惨めだと気がつきなさい
キミ自身が楽しむ、それを最優先になさい

ひとりでできる趣味を見つけよう❗️

姉御肌風の人が『やめときなー』とか言っててもやめてはならない
心には冬景色と、妹肌風の謙虚さが必要だ

えっと……

空間の移動は思考をも移動させる
だから歩きなー
あ、100円みっけ

かつては乗馬中にアイデアが浮かぶ人が居たとか

カントリーマアムやキットカットが小さくなった事をイチイチ気にする人になりなさんな
重箱とバンジージャンプをするべきです

はあ

大きな事ばっか考えるから
自分が小さく見えるんだ
じゃあ宇宙を飲み込むミジンコでも目指せば?

うん

『いや触んなや❗️』
ワンちゃんネコちゃん大集合展みたいな所へ行った時に居た群衆に対する素直な感想(触らないでと貼り紙アリ)

指ぺろぺろさせんな❗️

『ねぇワッフル❗️  おいしいアメリカンワッフルはどこなの⁉️』
スタバで注文しお持ち帰りしたハズのワッフルが入っていない事に車の中で気がつき狼狽と怒りが沸いた時

ワッフル❗️❗️

『トリプルエスプレッソを』
『すみません(笑)もう一度お願いします』
『(笑)トリプルエスプレッソで』

スタバ

声低いって損?

『ジャガイモ星人に支配されて2週間ポテサラを強制的に食べさせられた時のお前の顔やりまーす』
『いらないそれ、面白くないそのシリーズ』

夫婦のクソくだらぬやり取り

ちなみに結末は全部同じ顔

『you lagger❗️』
『no❗️ you fu○kin lagger❗️』
『no❗️』
『hey noob❗️』
『no❗️』
ネットゲーム対戦時ガクガクだった人との罵り合い

亜空間から手榴弾が飛んできたりする

『強ぇ❗️』
地元のポプラがいつまでも潰れず残り続けている事実に感嘆したとき

チキン南蛮弁当的なのをよく買ってた

(ここは『見』だな……)
コンビニのレジで油断してたのか鼻の穴を触っていたオバサンに会計してもらいたくないのでお菓子コーナーの棚の中に身を隠し、もう片方のレジが空くのを待っていた時の心象 
彼女は明らかに私の視線に気がついており、したり顔でカウンターに手を置いていたがバレバレである

私のミックスサンドを貴様なぞには触らせない❗️

ギチィイ❗️

人が『これ面白いよ』と動画等を見せてきた時の心臓の音

――ハハッ』



前作



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?