見出し画像

3月の目標を5つ決めました!

こんばんは
暇人大学生です!
写真は高校の時に修学旅行で行った札幌駅です。

今回はもう何日か経ってしまったんですけど、3月の目標を立てていきたいと思います。

今月の目標は5つにしました。
その5つは

1、note週3投稿
2、3冊読破
3、異性とLINEを始める
4、ランニング習慣をつける
5、ありがとうを口癖にする

です。
1つずつ見ていきたいと思います。

1つ目のnote週3投稿は、先月週2投稿で結構余裕があったので1つ増やしてより沢山の記事を届けたいと思い、この目標にしました。

2つ目の3冊読破は、先月5冊読破すると決めたけど達成出来なかったので、今月は冊数を減らしてしっかり目標を達成できるようにしようと思い、この目標にしました。

3つ目の異性とLINEを始めるは、今現在誰ともLINEをしていない状態でそろそろ出会いが欲しいので、この目標にしました。

4つ目のランニング習慣をつけるは、ランニングは体の健康だけではなく頭にも良い影響を与えるので、社会人になる前にこの習慣をつけておきたいと思い、目標にしました。

5つ目のありがとうを口癖にするは、私は
`ありがとう`よりも`ごめん`
を使う時が多いです。

しかし人はごめんよりありがとうの方が言われて良い気持ちがすると思います、
なので`ありがとう`を口癖にして自然と感謝を口にできる人になりたいと思い、この目標にしました。

この5つの目標を常に意識して、達成できるように充実した3月を過ごして行きます。

皆さんも3月を素晴らしい月にできるよう一緒に頑張って行きましょう!

それでは
おやすみなさーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?