見出し画像

利用したことがある航空会社を思い出せるだけ書き出すんですから。

旅は心のビタミン注射なんですから。
飛行機に乗るとワクワクしちゃうんですから。

今日はわたくしが利用したことがあるんですからの航空会社を思い出せるだけ書いてみるんですから。
そんなに多くはないんですから、しかしながら、一つの会社に複数回搭乗しているんですから。



日本

日本航空・日本トランスオーシャン航空・ジェイエア・日本エアシステム・全日本空輸・エアジャパン・エアーニッポン・スカイマークエアラインズ・スカイネットアジア航空・ジェットスタージャパン・北海道国際航空・(他にもあったかな)

アジア

大韓航空・アシアナ航空・ベトナム航空・カンボジア航空・タイ国際航空・タイスマイル・エアアジアタイ・マレーシア航空・シンガポール航空・ガルーダインドネシア航空・フィリピン航空・キャセイパシフィック航空・中華航空(チャイナエアライン)・エバー航空・(他にもあったかな)

中東

エミレーツ・エルアルイスラエル航空・ペガサス・サンエクスプレス・(他にもあったかな)

ヨーロッパ

アリタリア・エーゲ航空・イベリア・エールフランス・ブリュッセル航空・ルフトハンザドイツ航空・オーストリア航空・スイスインターナショナルエアラインズ・ブルーワン・フィンランド航空・SASスカンジナビア航空・KLMオランダ航空・イージージェット・エアリンガス・ブリティッシュエアウェイズ・(他にもあったかな)

アメリカ

カナディアン航空・エアカナダ・エアカナダジャズ・アメリカン航空・コンチネンタル航空・ユナイテッド航空・ノースウェスト航空・デルタ航空・(他にもあったかな)

太平洋・オセアニア

カンタスオーストラリア航空・エミュ航空・(他にもあったかな)



他にもあったかな…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?