見出し画像

大人の反抗期

家族に付き合って、runningというなのウォーキングしてたけど、どうやらライバルとマラソンにでるらしい…でも、勝てないと🤦1週間前に言ってきたから1日1回を2回に増やし走らされてる😨もう…つらい…限界です。またこの時間がやってきたと思いつつも家族を励まさないといけないという😦とりあえずライバルにさえ勝てばええねん…あともう少し…頑張ろ😑生まれつき心臓に穴空いてたから人生で走ったことないのに今さら走らされるとは、人生回りに回ってきますな😪

#反抗期 #人生初 #頑張ろう #輪廻転生 #辛い #苦痛 #ライバル #限界 #必死 #勝つ

よろしくければサポートお願いします!!いただいたサポートは、記事につながるような活動費(資材、カメラ)に使いたいと思います。よろしくお願いします!!