見出し画像

ミュージカル!

wowowの「僕らのミュージカルソング2020年末スペシャル」
の録画をみていました。

2時間番組なので、結構な曲数で
あい間にトークも挟みながらとても楽しくみていました

画像1



後半「ビリーエリオット」の主演の子たちが出ていて

4人とも雰囲気が主人公にぴったりで
観に行きたくなりました

wowowでヴィクトリア・パレス劇場での公演(2014年)を以前観たのですが
もともと映画「リトルダンサー」が大好きだったのでミュージカルも良いなぁと思っていたら
日本でやると言うので、興味はありました。
しかしコロナで中止になったのかと思ってたのですが
どうやら上演していたようですね


「ミュージカルソング」で実際に主演の4人の子たちが歌い躍るのを観て
4人ともビリーっぽくどの子公演でもいいから観てみたい!と思いました


よろしければサポートお願いいたします。サポートは今後の活動に活かさせていただきたいと思います。