見出し画像

【ニジマスの社会人日記】38日目『世界は私中心で回っていろ下さい。』

 社会人日記38日目。こんばんは、ニジマスです。明日から実際に業務に臨みます。とは言っても具体的な作業は明後日から。明日はその事前打ち合わせに行ってきます。研修外は初めてなので緊張してます。まずは時間通りに集合場所に着けるかという所から。間違えて研修受けに行かないようにしなくては。

 何はともあれ、明日から研修室から飛び立つということで。なんか意外と送り出しの声があった。嬉しい。好き。学生時代の私だったら、まず有り得ない。これも成長してるってことなのかいな。学生時代だったら誰にも認識されてなかったぜ。「居なくなって寂しい」なんて今まで言われたこと無かったわ。なんて気持ちの良い言葉なの。もっと言って。いや別れたいわけではないんだが。もっとお話ししたいんだが。もっと遊びたいんだが。今日の昼休憩にやったスマブラなんて最高だったぜ。スマブラなんて今まで触ったことなかったけど。なんせ友達が……。いやぁ本当に楽しかった。私はまたここに戻ってくるんだ。フラグじゃねぇぞ。
 上記の通り、戻ってくるタイミングがあるんですよね。お客様先の関係でね。業務がない日があるので、そのタイミングで研修室に戻るんですよね。待ってろよ。

 明日からいつもと違う所に行くので、今日は早めに寝ます。おやすみなさい。皆さんも早めに寝ましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?