見出し画像

毎日ネタ切れ

 こんばんは、ニジマスです。タイトルの通りネタ切れです。
そもそも僕のnoteはストックを用意してするようなものではなく、日々ダラダラとどうでもいいことを、ただつらつらと書き連ねていくだけなので、しっかりと計画性を持ったものではありません。
 なんとなくTwitterの波に乗りサーフボードにまたがっている時なんかに、ふと思ったこととか、そういえばと思い出したことなんかを書いています。つまり何もしていない日は、何も書くことが思い浮かばないのです。


 noteのネタもそうなんですが、Youtubeの方が困っています。
一人でやることは山ほどストックがあるんですが(中々動画を撮らないのでネタを消費できないため)、友達とやるネタがマジでありません。
 というのも、友達との接点といいますか共通の趣味みたいなものが何一つありません。むしろ、どうして友達になれたのか些か謎です。
 互いの趣味に歩み寄れればよいのでしょうが、互いに興味がありません。
互いに干渉し過ぎず、互いに強要せず(してないよね多分)というのが、僕たちの関係になります。まぁドライですよね。

 こんな動画とか出してるので、暇で時間つぶしをしたい方は是非見て欲しい。よろしく頼む。

 今回は小休止というか、ちょっとした間埋めみたいなnoteでした。
明日は何かネタを仕入れてきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?