見出し画像

一週間noteを書いてみて思ったこと

 こんにちは、ニジマスです。実は密かにこの一週間、毎日noteを書いていました。特に深い意味は意味も理由もなかったんですけどね。
 きっかけは投稿したときに貰えるバッジでした。僕は常に暇で予定など一切ないため、何の気なしにnoteを投稿してみました。すると2日続けて投稿したことで、記念のバッジが貰えました。それを見たときに、次の日も投稿してみようかと思いました。要するに気分です。そんなこんなで毎日どうでもいいことをつらつらと投稿してきた訳です。
 一週間続けて書いてみた感想ですが、特にはありません。だって別に特別なことなんてしてないもの。まぁ毎日続けてみると何でもない日々でも、微々たるものながら何か残っているような感覚になりますね。何言ってるんでしょうか。僕にもよくわかりません。

 暇なら続けて更新していきます。これといって内容もなく、ただどうでもいいことにお付き合いいただきありがとうございました。ニジマス先生の次回作にご期待ください。あと動画も投稿したのでついでに見ていって頂ければ、嬉ションで噴水作るのでよろしくお願いします。

 では、また別のnoteで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?