見出し画像

【ニジマスの社会人日記】194日目『年末までのカウントダウン』

 社会人日記194日目。おはようございます、色々と限界のニジマスです。今週はというより、今月はずっと最後まで残ってるような気がします。そんな日々も明日で終わり。やったね。

 さて、昨日あった面倒くさいクソジジイの話でもしますか。またあったんですよ、老害ジジイの問い合わせが。ほんとあの野郎から来る連絡は碌なものがない。自己中心的で文句しか言わん。何が「散々やらせやがって」だよ。文句言いてぇのはこっちだよ。ざけんな馬鹿が。まずそんな端末でよく仕事ができるな。んな型落ちも型落ちのOS使ってできる仕事なんてたかがしれてるだろ。そのくせOSをアップデート出来ないとかほざきやがってカスが。おめぇが今までで上げてこなかったせいだろうが。そっちの落ち度をこっちのせいにしてくんなボケが。しかも電話口でぶつくさ文句言いやがって。こっちだって言いてぇわ。二度と問い合わせしてくんなって。社会に蔓延る老害ジジイはさっさとくたばってくれ。ボケてんのに仕事すんな。いい歳して言葉遣いも知らんやつが偉そうに。○ねボケ。

 昨日はその一件のせいで圧倒的に不快でした。しかも今日保険屋の話聞かなきゃいけないんですよね。入る気ないのに。面倒くせぇ。なんで貴重な昼休みを潰してまで話聞かなきゃいけねぇんだよ。帰ってくれよ。断られたら話しかけてくんな。
 そんな毎日も明日で終わり。いっそ社会が終わってくねぇかなぁ。いや社会は元々終わってるか。良いことなんてありゃしない。仕事しろ神。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?