見出し画像

【ニジマスの社会人日記】145日目『事実は小説より奇成ギョウ』

 社会人日記145日目。こんばんは、ニジマスです。今日は爆裂に眠かったです。なので、今日は早めに寝ます。昨日はサンバ缶詰通信と社会人日記のどちらも更新しないといけない日だったので、めちゃ疲れました。火曜日はきついですね。自分で決めたことなんですけど。そろそろ社会人日記もSeason1終了しても良いですかね。となるとSeason2はいつになるのでしょうか。2年目とか?そもそもニジマスに来年はあるのか。

 今日はよくわからないことが起きました。送ってはずの無いメールが送られていた、したはずのない対応をしていました。マジで記憶にない。でも他の人もしていないという。ほんとに誰が何をしたんだよ。怖えよ。対応したのどこの誰。何をしたんだもう一人の俺。いや、俺じゃねぇよ。マジで誰だよ。そんなことある?誰もしてないのに、誰かしてるって。ほんとに怖えよ。得体の知れない何かが動いている。しかも電話された時間、まだ出社してねぇんだよ。なんなんだよ。何が起きたんだよ。結局私が対応したけど。一体朝に何が起きたんだよ。
 今日の晩御飯はくら寿司だったんですが、そっちでもトラブルがありました。持ち帰りで注文したラーメンの麺が入ってなかったんですよね。ラーメンとは。麵がなけりゃラーメンとは言えねぇだろ。今日はそんなんばっかりでした。ちなみに、あてにしてない占いでは「止まっていた時が動き出す」とか意味のわからんことを言ってました。止まっていたというより、そもそもそこに私は居なかったんですが。一体どこの時間だったんだよ。やはり占いなどあてにならんな。あんなもん信じる奴は馬鹿である。あんなオカルトなら、まだZのバイオセンサーの方が信用できる。ここから居なくなれ。

 今日は意味のわからんことばっかり起きたので、明日は何も起きないでくれ。少しは穏やかに休みを迎えたいものである。
 では、おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?