見出し画像

五台山ヒルクライム。

2016年3月20日、

今日のバイクトレーニングは五台山8周ヒルクライムです。

前日の雨で所どころ路面は濡れているものの、走り始めた朝9時は涼しくて絶好の自転車日和で木々や苔が水を得て生き活きと迎えてくれます♪

1周目に登り7分45秒で記録更新!
(まあしょぼいですがw)
そんなこんなで3〜4周とこなし5周目、
登り始めてすぐにanchorのロードバイクが走っているのが見えました。
気づかれない様、鬼の様にダンシングで近寄ると息切れを隠して涼しい顔でシッティング、
ホンハイに買収されるシャープを思いながらgiantでanchorをかわしたのも束の間、
すぐにspecializedとbianchiが並走しているのを発見!
やはり景色なんか見るふりしながら通り過ぎます。キツいけどw
最後にcannondaleをかわして頂上へ!
先日のcerveloからのこの展開に、ヤバいな俺、などと上がるものの今思うと皆さんあーだこーだ話しながら登ってたし滝の様な汗をかいてるのは僕だけっていうw

その後、17㎞のランニングで終了!

五台山8周、距離43㎞、2時間4分のバイクトレーニング、
獲得標高138m、距離17㎞、4分20秒/㎞のランニングでした(^O^)/

#トライアスロン
#ロードバイク
#ランニング
#ヒルクライム
#五台山
#トレーニング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?