見出し画像

【20230104】目的なき日記団のとりとめない日記

今日は冬休みの最終日。明日から仕事です。ゴールデンウィークやお盆休みもそうなんですけど、連休最終日はできるだけ外出して買い物したりスパ活でスパイスカレーを食べに行ったりすることにしています。

爆買い

さて、そういうことでメトロに乗って市内のイオンモールへ。無印やエニケロ(ユニクロ)の超大型店舗の入るモールです。今回はワイの行きつけのブランド服屋さん『ごめんうーか(GU)※』で爆買いしてきました。
3アイテムで1諭吉を支払って2英世しか返ってこないくらいの爆買いっぷりです(ちっさい爆買いww)

※ GU(ごめんうーか):
NMB48の配信での勝負ごとの判定で、
うーか(NMB48・加藤夕夏さん)のファンがうーかではなく他のメンバーに票を入れたりする時に懺悔のために投げるスラング的コメントを指す。


初級魔道士見習い奮闘記

買い物の後で休憩のために入った、いつも言い知れぬアウェイ感を感じる(笑)スタバで『ホットラテのトール+バニラ』という初級呪文を唱えることにも成功しましたのでご報告致します(知らんがな)。頂き物のドリンクのエレキテルチケットも使えました。これでワイも晴れて準1級魔道士くらいにはなれたのではないでしょうか(いやまだまだでしょ)

神獣を召喚するかの如くの呪文を唱えるこの方には遠く及びません笑笑

出口結菜 Deguchi Yuina(でぐちゆいな) on Instagram: "【スタバ裏メニュー?】ホワイトモカフラペチーノが飲めるってマジ⁉️😳🫶🏻 ⁡ 他の美味しいグルメは▶︎ @yui_laby0622 ⁡ ⁡ ◆ホワイトモカフラペチーノ( @starbucks_j ) 〜カスタム〜 ○キャラメルフラペチーノ Tall(550円) →ホワイトモカシロップに変更(無料) →ソース抜き(無料) ⁡ チョコ感だしたかったら、、 →チョコソース追加 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ #スタバ #スタバカスタム #裏メニュー #ホワイトモカ #ホワイトモカフラペチーノ #フラペチーノ #フラペチーノカスタム #スタバ裏メニュー #starbucks #coffee #coffeetime #コーヒー #cafe #カフェ #ホワイトモカシロップ #スタバラ部 #スタバ好きな人と繋がりたい #キャラメルフラペチーノ #キャラメルフラペチーノカスタム #グルメ #グルメスタグラム #グルメ情報 #大阪グルメ #ラビグルメ #グルメアイドル #fyp" 出口結菜 Deguchi Yuina(でぐちゆいな) shared a post on Instagram: "【スタバ裏 www.instagram.com



スパ活

地元の麻婆飯店でスパイスカレー初めです笑

四川系のスパイスとカレーのスパイスがほどよく香る辛すぎない熱々麻婆カレー最高かよ
(*´Д`)=3💛🧡♥️