【20221108】目的なき日記団の歩け歩け日記

画像1 平日は会社の生き返り...違うやろ(。・`з・)ノ!...行き帰りと、休日は自宅近くを毎日1時間以上ウォーキングしております。季節が良くなってきたので歩きやすいですね。初夏と秋は歩くのにもってこいです。
画像2 こんな感じの自宅近くの池の周りを1周とか。
画像3 個人情報がだだもれ(笑)ですがおおよそこの地点から半径15~20分圏内に住んで...知らんがなw
画像4 この辺りは光明皇后生誕のゆかりの地とされています。藤原不比等の娘で聖武天皇の后。皇族以外から立后された元祖の人ですが、それ故の正統性を示すために伝説がたくさん残されている方です。
画像5 ウォーキング用のアプリのひとつ、Agletのアバターがハロウィンのままでした(*´Д`)
画像6 フーディを脱ぐと...(*´Д`)🎃
画像7 スニーカーまで(*´Д`)
画像8 数ヶ月前にゲームを始めるためのアクティベーションコードを運営に発行してもらえるよう応募していた『GENOPETS』。先日コードが運営から送られてきました。モケポンゴ~みたいにペットの神獣を連れて歩いて育てて暗号資産トークンを集めるゲームです。まだベータ版なのね。バグとか報告するのに協力して、みたいな感じです。英語の画面をよく読まないでいじってたらこの子が生まれました笑。よろしこ~。