【20221202】目的なき日記団のとりとめない日記

画像1 朝起きてテレビをつけたら日本がワールドカップ予選を1位通過したニュースが流れてきた直後の空です。スペインが決勝トーナメントに向けて戦略的敗北を選んだとか言われたりもしてるけど、そんなことは現場は関係ないな。とにかくおめでとう日本代表!一戦もまともに観てなくて、1本もリアルタイムでゴールシーン観てなくてごめんなさい。
画像2 会社終わりにそのままドーハへ飛んで現地で応援、週明け月曜の朝には日本に帰ってきます、っていう弾丸ツアーを決行した人達をテレビで追っかけてたけど、まさに推し活、現場厨のお手本ですね。実行できるできないは別として気持ちめちゃわかります(*゚∀゚)。さて、昨日この薔薇の写真を撮った時にビリッとイヤンな音がしたんですけど、エニケロ(ユニクロ)のダウンジャケットの袖が裂けてました( ゚д゚)!。劇場公演1回分の資金をダウンジャケット代として補填しなければなりません。GU(ごめん、うーか)で買います(*´Д`)=3