『目的なき日記団』の週末食べたもの日記(20200406 Mon.)

画像1 皆さま今週もあけましておはようございます。家にいて食べてばかりで太り気味のワタシです、おはようございます。今週も普通に出勤してますが大丈夫なんでしょうか( ´Д`)...「せやけどこんなん誰が興味あんねん(。・`з・)ノ」とか思いつつ、週末に食べたものを恐る恐る投稿しますね...( ´Д`)
画像2 よしもとのエンタメショップで売り子をしていたお笑いコンビ・スーパーヒーローの三中元克(めちゃイケに出てた人)に勧められて買った比内地鶏白湯ラーメンの出番がいよいよやって来ましたっ...大袈裟かよ( ´Д`)
画像3 チャーシューと軽く茹でた菜の花を添えました。菜の花のちょっと苦いの、旨いですよね~(*゚∀゚)。スープは濃厚、麺によく絡みます。推しのNMB48・なぎちゃん(渋谷凪咲)はラーメンの食レポで必ず「う~わっ濃厚~」と言ってしまいがちな人ですが、そのなぎちゃんなみに語彙力がありませんが「う~わっ濃厚」でした(゚∀゚)
画像4 春野菜がたくさん出回っていますね。またまた登場の菜の花と春キャベツ、ベーコンとピクルスのペペロンチーノを作りました。最高かよ(そうです、ワタシが変なお自賛です)...わりと具だくさんなのでペペロンチーノを名乗って良いのかどうか、怖い怖いコメントが寄せられないか心配ですがワタシは今のところ元気です。皆さまもご自愛ください。今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m