『目的なき日記団』のパンが好き日記(20200330 Mon.)

画像1 今週も明けましておはようございます。関東は週末雪が降ってましたね。関西も少し寒い朝です。さて、今朝は久々にクロワッサン🥐を食べました。サクサクホロホロのクロワッサン最高かよ...稚拙語彙力←(語彙力低いかよ、の語彙力高い版、昨日憶えましたw)
画像2 週末引きこもりのため、ジョンソンヴィルのソーセージ、モッツァレラチーズ、ピクルスを買ってきました。ジョンソンヴィルのソーセージは某大型シネコンのホットドッグにも使われているとか(元アルバイトのムッスメ情報より)。
画像3 あれをあれしてピザトーストを作りました。ピザソースを買い忘れたのでケチャップにしたらB級グルメ感がでて良きでした。補足情報ですが、ワイの妹はソーセージ(Sausage)のことをサウサゲと言ってたことがあり、義理弟は棒々鶏(バンバンジー)のことをぼうぼうどりと呼び、親友Aは天津飯(てんしんはん)のことをあまつめしと声高に叫んだ過去があります。補足情報でしたm(_ _)m
画像4 2個で100円のケーキ(ティラミス)を見つけたんですが、ホイホイとこんなことばかりしてたら体重がリバウンドしてましたね。秘密結社PGS(パンが好き)のエージェント諸君も気をつけてください...おっさんのリバウンド話とか誰が興味あんねん(。・`з・)ノ💢...ということで今週もよろしくお願いいたします。