『目的なき日記団』の野生のしょくぱんまんさま日記(20200525 Mon.)

画像1 皆様明けましておはようございます。旧週中は大変お世話になりました。今週もどうぞよろしくお願いいたします。さて、先週末からワイの自宅近くで『やせいのしょくぱんまんさま』とよく遭遇します。土曜日に出会ったしょくぱんまんさまは『なかまになりたそうにこっちをみている』ので直前に仕留めたやせいのアンパンマンの欠片をあげて、隙をみて喰ってやりました。焼きそばの味がしたので、こいつはやきそばパンマンとのハイブリッドモデルかもしれません。
画像2 昨日出会った『やせいのしょくぱんまんさま』は『おどろいたようにこっちをみている』のでいきなり喰ってやりました。ドーナツの甘い味がしたのでドーナツマンとのハイブリッドタイプかもしれません。
画像3 今朝出会ったやせいのしょくぱんまんさまはいきなり『くち~』(※NMB48・渋谷凪咲の伝説の事件)からカレーあじのポテトサラダをピューッと出して攻撃してきたので返り討ちにして喰ってやりました。かれーぱんまんとのハイブリッドモデルかもしれません 知らんけど。そんなことで(笑)、今週もどうぞよろしくお願いいたしますではでは ※【渋谷凪咲の伝説のくちー事件 / https://youtu.be/D_7NjTTiDyQ