急に爽やかな空気になった週末写真雑記

画像1 急に湿度が下がって、土日の2日間はエアコンいらず、汗もかかず。空はまだ夏空なんですけどね~(*゚∀゚)
画像2 食べたもの、作ったものあれこれ。セロリをにんにく入りのオリーブオイルに漬けたヤツ作りました。鷹の爪入れたらもっと美味しいはず(*゚∀゚)。炒め物に入れたりすると良いアクセントに。ワタシはパクチーよりはセロリが好き(いらん情報w)
画像3 ししとうの激辛率が100%で鶏天の美味しさがまったく伝わって来なかった鶏天丼です。
画像4 金曜日にゲットして歓喜の舞((\(*゚∀゚)/))をその場で踊って身柄確保されました。原因となったパンはこちら、レッドホットチキンバーガーです。【 https://note.mu/yasunori68/n/ncb9840a303b3 】歓喜の舞ね...(*゚∀゚;)
画像5 常備菜の玉ねぎと大根、水菜の甘酢漬を乗っけたトースト、厚切りは正義(...これ言うの何度目?笑)
画像6 ムッスメ(長女)がサマソニ大阪参戦🎵。今でこそなんばヲタと思われているワタクシですが、チョッジョにLinkinParkを薦めたのも、Crossfaithを薦めたのも、Nine Inch Nailsを薦めたのもワタクシなのです。唯一お薦めに失敗したのがNMB48というね(*゚∀゚)笑。アーティストさや姉を地道にお薦めしたいと思います笑
画像7 1日目の土曜日はLinkinParkのマイク・シノダのサイン狙いで並んだけどあえなく撃沈。2日目はマーモゼッツが本命。前日の東京では体調不良で出演キャンセルしたけど大阪は無事出演。最前列を確保して、さらにライブ終了後にボーカルのベッカ・マッキンタイアを見つけてハグしてもらったとかでムッスメ歓喜の舞((\(*゚∀゚)/))。怒濤のLINEが送られてきたよ~笑。ということで今週もよろしくお願いします~(*゚∀゚)ノシ