いろいろとエモい週間写真雑記

画像1 何か忘れてるなあと思ったら、週末の写真雑記を投稿するのを忘れてるじゃありませんか、あらやだ奥さんワタシとしたことが( *´艸`)...今週はエモいなぁと思ったことがたくさんありました(語彙力低いかよw)。まず最初は実家近くでみた夕焼け空です。電線エモす(語彙力ヤバいかよ)
画像2 得得うどん(関西以外にもありますかね)にて...。『牡蠣とじ丼とミニきつねうどんのセット』を食べながら。ほぼつるっぱげのおとんがつるつるとうどんをすすってから(つるっぱげだけに笑)嬉しそうにワタシを見て「お前もはげるな( *´艸`)」と言ってきました。ああそうですね、お爺もつるっぱげでしたからね。ぱげ俺エモす(語彙力低いかよ)
画像3 近所のスーパーから軒並みサバ缶が消えてるんやけども...。何かバイオレンスでミステリアスなSFスペクタクルサスペンス巨編的な事件にワタシは巻き込まれてるのかも知れません、huluで独占配信かも(いや、サバ缶が売り切れているだけやし...)。いつぞやのメルセデスレーシングチーム『シルバーアロー』を彷彿とさせるエモすなサバ缶を見つけました(語彙力低いかよ)
画像4 次女のジッジョ様の髪色がアッシュ+ブルーのメッシュになりました。先日ついに難波のコスメショップで韓国人観光客と間違われるというエモすなことになったそうです(語彙力低いかよ)...いっそのことBLACKPINKでも目指すか...いや、無理やしw【 https://youtu.be/IHNzOHi8sJs
画像5 アルミの学生コップは『温か~いお飲み物』を入れると、取っ手が熱くなりすぎて持てなくなるというエモすなコップです(語彙力低いかよ)
画像6 タワレコ難波店に展示されているエモいの(*゚∀゚)!
画像7 メンバーのゆきつんが撮ったエモすなさや姉(語彙力低いかよ)
画像8 ついったらんどのトレンドに『なんば式』(*゚∀゚)!。20thシングル発売と白間美瑠(みるるん)単独センター復帰の告知と共にNMB48名物、ツーショット写メ会復活発表でなんばヲタ大騒ぎ((ヾ(*゚∀゚)ノシ))...攻めてるなぁ運営...これをエモすと言わずして...( ;∀;)
画像9 写真を撮るときは笑わず視線を外す...そこが姫のエモす...( ;∀;)