【20210705】目的なき日記団の週末あまいもん日記

画像1 皆様明けましておはようさんです。旧週も大変お世話になりました。さて、昨日のことですが近所のスタバまで期間限定のご当地フラペチーノを飲みに行きました。大阪府のフラペチーノは『めっちゃくだもんクリームフラペチーノ』。大阪名物のミックスジュースをイメージしています。ふつうのミックスジュースにはないホイップクリームとチョコレートソースが良いアクセントになってると思います🍌🍑🍍🍓🍎🍊🐮
画像2 【野生のしょくぱんまんさまがあらわれた。しょくぱんまんさまはキットカットの目でこっちを見ている。おくちはパルメザンチーズとオレンジピールのチーズケーキのようだ🧀🍊】納期が重なりまくった仕事が待ち構えているので、もう帰りたいです...(;´Д⊂)シクシク
画像3 【続・野生のしょくぱんまんさまがあらわれたしょくぱんまんさまはメロンの目でこっちを見ている。おくちはクリームこれでもかっ!なマリトッツォ(ベーカリーショップ・LONDON謹製)やでな】マリトッツォは見た目より甘さが抑えられている(気がする)ので、食べるときの罪悪感は0カロリーです。
画像4 【続・続・野生のしょくぱんまんさまがあらわれた】しょくぱんまんさまは前歯を総金歯成金仕様にカスタマイズされていました。カスタマイズされてもなんとなく罪悪感は0カロリーです。今週も日々の3時のおやつを楽しみに1日1日を乗り切りたいと思います(単純か)。どうぞよろです。