見出し画像

サメは摂取す

先日、静岡県焼津市にあるダイトー水産株式会社さんへ訪問、斎藤啓治郎社長に2021年のご報告をさせていただきました。

そうここは、我らSHARKSの競技を支えるパートナー。

オレは摂取すの本境地であります。

画像1

サメは摂取す

斎藤啓治郎社長との出会いは昨年の冬。
SHARKSとして世界的情勢の影響もあり、来季の活動へ向けて少し苦しんでいた頃でした。

あるご縁をいただき、都内にてSHARKSの想い、僕自身の想い全てをぶつけさせていただきました。

斎藤社長は僕よりもさらに熱い方で、想いを受け止めてくださいました。

それもそのはず、ダイトー水産さんは「魚をなりわいに500年の歴史」のある会社。
色々な方の想いを背負ってきた経験、会社を継ぐものとしての努力、苦悩など、僕がこれからするであろう経験の話をたくさん聞かせてくれました。

そして出会ってから、あっという間にSHARKSと「オレは摂取す」は共に歩み出すことを決め、さらには経営者としても僕を育ててくれようしてくださる斎藤社長に惚れ込んでいました。

画像2

日本選手権初優勝

オレは摂取すと出会い、最初のシーズン。僕たちのパフォーマンスへの影響は凄まじく。

オリンピックイヤー、プレッシャーからか睡眠が不安定になっていた楠の睡眠の改善。
血液の値で悩む飯島。フェリチンの値の大幅改善。
SHARKS全員の自己ベストの更新をアシスト。

そして田母神のSHARKS初の歴史的快挙、日本選手権男子800mの優勝。

会場には斎藤社長も来てくださり、みんなで喜びを分かち合いました。

画像3

オレは摂取すに関わったアスリートたちの躍動も斎藤社長とともに大興奮が止まらなかったです。

相澤晃選手 東京オリンピック代表 10000m日本記録更新
池田尚希選手 東京オリンピック20キロ競歩 銀メダル
川野将虎選手 東京オリンピック50キロ競歩 第6位

遠藤日向選手 5000m日本選手権チャンピオン
阿部弘輝選手 5000m自己ベスト更新13'37"19

東洋大学陸上部 大学3大駅伝での活躍

亜細亜大学女子陸上部の皆さん 富士山女子駅伝初出場

僕自身、オレは摂取すを差し入れさせていただいた方々も。

クイーンズ駅伝での大活躍、初出場など
オリンピックの出場
自己ベストの更新

血液、睡眠改善の声も続々届きました。

とにかくものが良い。成分を見ればわかるようにとりあえず飲んどけ!!と言えるくらいにアスリートのエネルギー、回復をサポートするオレは摂取すの良さは手に取ったアスリートみなさんが結果で示してくれました。

パートナー

斎藤社長と出会って約8ヶ月、いろんなことがありました。

せっかく陸上に携わったんだからと、オリンピックイヤーの楽しみ方。ワールドランキング制度を勉強し、グランプリシリーズから日本選手権・オリンピックまで常に僕たちの活動を気にかけてくださったり、

サメは摂取すキャンペーンと称して、SHARKSストア内でクーポンを発行、マーケティングのノウハウも共に取り組むことで教えていただいています。

イベントへの協賛、阿見アスリートの会員さんを家族のように愛し活動も支えてくれています。

さらには僕の経営者としての悩み、葛藤など包み隠さず話せる関係性を築いてくださり、それに甘えて何か不安なことがあるとすぐに社長に連絡し、その度オンラインミーティングをする時間を確保してくれました。

SHARKSの活動全てを大きな背中で受け止めてくださる最高のパートナーと出会うことができた2021年、従来のスポンサー企業様との関わり方が、大きく変わりアキレスさん(BROOKS)との関係もさらに近くなり製品開発にも少し関わったりさせていただけるように。

スポンサーからパートナーに変わるきっかけを作ってくれました。

満足度200%

こんなに濃い1年間。
焼津訪問で、SHARKSと関わった初年度の満足度を
「120%。いや、200%満足ですよ」と言ってくださった斎藤社長。

画像5



涙が出そうになるくらいに嬉しかったんです。
この言葉に甘えずに1000% 10000%を目指せるように、これからもオレは摂取すと共にチャレンジを続けます。

これから先、SHARKSはたくさんの人たちと出会い、それぞれの経験を共有し感動していく瞬間がたくさんあると思います。
そんな時間を体の内側から守り、パフォーマンスをサポートすることで全員の経験がより多く、よりかけがえの無いものにしてくれる最強のパートナーです。

サメは摂取す


画像6

P.S.
SHARKSがマグロコラーゲンを摂取して進化していく。
そのメッセージをよりたくさんの方々へ届けるために、2022年に向けてコラボロゴを作成しました!!

画像4


ロゴは完成したのですが皆さんにどんな形で届けるか?それはSHARKSと摂取すを応援してくださる皆さんに決めて欲しいです!

Tシャツ?帽子?ボトル?などなど、皆さんの意見を聞かせてください!
※オレは摂取すをSHARKSクーポンで購入いただく方に購入特典でプレゼントしていく予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?