見出し画像

ついに100週連続達成しました!実は2014年からの初期ユーザー

note、ついに100週連続投稿を達成しました。

というか、これを投稿した時点で、それが達成できているはずなので、投稿いてみないとわからないが、おそらくもう昨日くらいからOKなはず。

何も書きたいことがなくても、とりあえずなぐり書きで何かしら書いてきたが、それによって思考を整理したり、深めることができた。

イイネやコメントなどももらえることでやる気にもつながった。

実は私、noteが誕生した2014年からの初期ユーザー。その頃はあまり書いていなかった。というかいろいろなところに書いていたのをここ数年、noteに集約した感じ。

今後も引き続き何かしら書いていきたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?