見出し画像

22卒で就職活動中のキミへ

こんにちは!安永(仮)です。
いやぁ、気づけば11月半ば。
以前記事を投稿してからこんなに時間が経ってしまっていたとは。笑
時の流れは恐ろしいな、、。

さて、22卒の就職活動中の方のなかにはそんな時の流れに焦りを感じている人もいるんじゃないでしょうか?
「部活に打ち込んでたらこんな時期になってたわい!」
「就活は早くからしてたけど結局なにしたらええんかわからんくて今に至る!」
「つい最近まで起業、独立考えてたけど、やっぱまずは社会経験積みたいって思うようになった!」
「今になって教員よりも一般企業で働きたい!」
などなど、人によって状況は様々やと思う。

周囲は就活終わってるし、ナビに出てる募集企業も減っていくしめっちゃ焦ってるそこのキミにお知らせや!!

安永(仮)が潜入している会社(そろそろこの設定も限界や)では、オリナスクロスというプロジェクトを運営していて、ナビ媒体では出会うことができない優良中小企業と学生との出会いの場を提供してるで!
下記サイトURLです!!
https://olinus.jp/

とにかく様々な企業と出会いたい!っていう方にはもってこいのポータルサイトになってるので、ぜひ活用してください!


自分はなにがしたいのか、どうありたいのか、考えることはすごい大事!
けど、「今の自分」が考えることと、「なにかを経験した後の自分」が考えることってきっと違ってくると思うねん。
だから、考えててなかなか動けないなら、とりあえず動いてみて!これまでになかった視点で考えられるようになるから!
それからなにか聞きたいことがあればツイッターで質問受け付けてるのでぜひ教えてなー!
TwitterのURLはこちらです!
https://twitter.com/olinus_cloth1

それでは、体調に気をつけてがんばって!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?