えー大ピンチです。
国の政策、ゴートゥイートキャンペーンで貯まっていたポイントがあるのですが、期限が1月末までです。

そして現在、福岡は緊急事態宣言下になります。
はい、失効確定です。w

イチマンスウセンエン貯まってたのですが、失効です!

こちらも、緊急でリスケし、ランチに贅沢しようかと一瞬考えましたが、ポイントを理由に仕事に影響出せないのでとりあえずやめました。

これって延びないんですかね??
ダメですよね??
はい、諦めます。

ということ全国で起きておりませんでしょうか?
だったら僕のこのポイントを寄付できる制度も一緒に拡充してほしかった!

このポイントは失効すると、国の財源が少し残るということですよね。
いやーそこに残すぐらいなら、行ってもない近所の好きなお店に寄付したい!

どーにか出来るのかな?
予約だけしておいて、当日ごめんなさいキャンセルです。キャンセル料これだけとってください。という手も有りなのか?
でもそれだとポイントはお金として入るけど、店員さんたちの気分を害してしまいそーだし。
どーしよー。

なにか手はないでしょうか菅総理!!

切なし、説無し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?