見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:486日目】Netflixのすすめ「愛妻物語」

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ486日目

Netflixのすすめ「愛妻物語」


をしてみました!

🌈感想🌈

Netflixオリジナル作品ではないですね。
今観れます。

濱田岳さんと水川あさみさんが夫婦役の映画。

率直にこんな夫婦というか家族像って全世帯の内何%ぐらいの人たちがこんな感じなのかなと思った

僕からするともう観てると
とてもはがゆくてムカついて作品としてはどうなのか分からないけど
とにかくこんなやつにはなりたくないと思わされました。

どんな旦那になっていて、どんなパパになっているのか、ハッキリと自分ではわからないけど少なくともこんなパパではないなと。

でもこんなパパがどこかにいるんだろうと思うとやっぱり耐えられない

反面教師のような感じで得れるものがある映画でした。

こればっかりは自分でどうにかできる範囲の話だったから僕の身には絶対に起こらないことだな。

ただただ自分を諦めてる男の物語でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?