見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:447日目】鴨頭さん企画で多くの国内NFTに触れる

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ447日目

鴨頭さん企画で多くの国内NFTに触れる


をしてみました!

🌈感想🌈

こんなにも多くの国内NFTに触れる機会なんてこれまでなくてとても面白い1日でした!

またこんな風な企画を作り出す鴨頭さん最高だなーと思いました!

僕もNFTを初ミントしてからもう2、3ヶ月経つかと思いますが、この間はずっとopenseaやら magicedenやらでたくさんのNFTを見てきました!

でもどうしても目につくのはNFT業界でも有名銘柄のみ。ランキングスクロールしていっても本当に国内NFTは全然出てこない!

毎日見かけてイケハヤさんのCNPだったりぐらい。

世界の市場は少しずつ出来てるけど日本のNFT市場は全然まだまだ規模が小さいといった印象。

だからこそ、今現在この新たな人類の基盤となっていくであろうNFTを推し進めていく人の活動にはとても興味があります。

そして、昨日僕の大好きな人、鴨頭さんがNFT関連で衝撃のお知らせがあるということをツイートしてらっしゃったので、今日もおってましたら何とこんなツイートが!

これは今なんとか踏ん張りつづけているNFTクリエイターさんたちの励みに絶対なってるはず。

こんな活動がこのレベルの人が続けてくれると間違いなく業界は盛り上がっていくかと思います。

事実、僕もNFTいっぱいみてるうもりだったけど知らないNFTプロジェクトがたくさんありました!
この鴨頭さんのツイートのリツイートにとぶとすごく多くの作品と出会えることができました!

面白いのいっぱいあります。

でもつづかないんだろーなーと思うのもいっぱいありました。

でもこうして目に触れる機会を作ってくれた鴨頭さんに感謝です。
良いことしかない企画を展開してくれている鴨頭さん、ほんとにかっこいい!

ありがとうございます!

僕も何か国内NFTちょこちょこ買いしてみよーと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?