見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:370日目】ホリエモン新曲「セケンテー」を感じてみる

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ370日目

ホリエモン新曲「セケンテー」を感じてみる

をしてみました!

🌈感想🌈

YouTubeにあがってます。

そーいえばまだ観てなかったと思い、観てみました!

最高ですね。
これ感じるやつです!

なんか唯一ホリエモンの活動の中で、僕らに寄り添いにきてくれているのが歌なんじゃないかなと思います。

歩幅を合わせてくれてるかのような優しさです

ホリエモンらしからぬ行動ですが、歌に関してはなんかそれを感じるんですよね。
僕だけでしょうか?

ノーテレフォンも良かったですが、このセケンテーは社会の声を代弁してくれてる感が増し増しで好きです。

みんな本当にホリエモンを勘違いしてる人が多すぎて寂しい気分になります。

彼らほど実は日本というか世界のこと、結局僕らのことを想ってくれる人はいないと思います。

堀江さんなんて日本だからこその理不尽捕まり方したのに、こーやってセケンテーで僕らの間違った感覚を正そうと頑張ってくれてる。

もういい加減手遅れだなと思います。
堀江さんたちのことを批判ばっかりする人。

若い世代は気づいてるはず。

それだけが唯一の救い。

本当にありがとうございます。
セケンテー最高です!

この記事が参加している募集

すごい選手がいるんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?