見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:316日目】Amazonプライムビデオのすすめ「名探偵コナン 緋色の不在証明」

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ316日目

Amazonプライムビデオのすすめ「名探偵コナン 緋色の不在証明」

をしてみました!

🌈感想🌈

Amazonプライム・ビデオで今観れます!Huluでも観れます。

この前京都旅行をして、何だか思い出すのですねー。

名探偵コナン。
倉木麻衣さんも好きで、タイムアフタータイムめちゃくちゃ聴いてたなー。と。

昔大好きで、漫画もアニメもずっと観てたのですが、何故か観なくなった。
んードラえもん的な感覚だと思ってます。

でも名探偵コナンはいつか完結したら全て読んでみようと思ってるのですが、ふと観たくなり検索してみました。

すると実は僕、映画は全作ちゃんと観てました。
1年に1回はちゃんと観てるのですね。
でもこの2年間は出てなかったようですね。
コロナでだと思いますが、今度の映画、「ハロウィンの花嫁」も、面白そうです。

その前に何観るかーと思ったところ、何やらテレビ特番みたいなやつがあったので観てみました。
それが「緋色の不在証明」です。

あのFBI捜査官赤井秀一一家の話ですね。
それはもう面白いのは間違いないと思い観てみました!

なんかめちゃくちゃ面白かった!
ここ3年近くはコナンくん観てなかったと思うので、久々にあの謎が一枚一枚めくれていく怒涛の回でしびれた!

赤井秀一が死んでなかった。
そして沖谷昴(字合ってるかわからない)かと思いきや、フェイクで安室さんを騙していたのが凄かった!
こんな展開だったかと思いながら観てましたが、また一から観直したいし、完結まで一緒に進んでみていく感じがコナンファンは最高だと言っていたのも思い出し、僕もここから今一度コナンファンに飛び入り参加しようかなーと思っております。

いつ完結するのだろう。
どーなるのだろー。
黒幕は円谷光彦だと予想しているのが面白かったなーそーいえば。
ぞくっとくる予想だったが、あの時入れ替え劇があったのであればさすがにコナンくん気づくよなーと。

まぁ楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?