見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:247日目】Amazonプライムビデオのすすめ「ある夜、彼女は明け方を想う」

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ247日目

Amazonプライムビデオのすすめ「ある夜、彼女は明け方を想う」


をしてみました!

🌈感想🌈

Amazonプライムビデオで今観れます!
サクッと観れます45分です。

んー簡単に言うと、とあるドラマチックな女性の恋物語みたいな。

この人を弱いという言い方は合ってない気がしますし、往々にしてそんなことはあるんじゃないかと思います。

でもまぁ展開はめちゃくちゃよめる。
よくある背徳感ドラマみたいな感じ。

こんなテーマのドラマが時折出てくるから救われる男女がいるんじゃないかと思う。

出し切ったテーマだけど、たまに思い出したかのようにドラマが生まれて、また人は笑顔になっていく。

ある夜、彼女は明け方を想うってそのままだ。

人の心にも体にも朝があって、夜が訪れて、深い深い夜にのみこまれて、埋もれかけた頃に、とある朝の輝きを思い出す。

その尊い眩しさに人は皆、明け方をみるのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?