見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:357日目】豚そば月やのクリア豚骨ラーメンを食べる

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ357日目

豚そば月やのクリア豚骨ラーメンを食べる


をしてみました!

🌈感想🌈

これです!


このクリア豚骨ラーメンを知ったのはかなり前ですが、西野亮廣さんのオンラインサロンメンバーさんがやっているお店だからということで知ったと記憶してます

今日行ったのは福岡の大名店で、もしかしたらサロンメンバーの方は、中洲にある本店の方かもしれません。

その頃から興味津々ですが、なかなか行く機会がなく行けてませんでした

しかし娘たちが学校と幼稚園に行っているあいだ、夫婦の時間が出来たので、気になってたところにいろいろ自由にいってみよーということになり
本日はこのクリア豚骨を食べてみよーとなりました

正直見ただけで興味がそそられるラーメンです

クリアな豚骨ってどーなの??

さぁさぁ実食です

いただきまーーーす!!

はい、一瞬で完食です!

美味い!!

これは美味かった!

うんうん。
これがクリア豚骨か!!

んー罪悪感も本当になくスープも全部飲み干してしまいました。

これで800円でした。
チャーシュー増しにしたからですね。

透明なのにちゃんと豚骨感じます

新しい感覚のラーメンでした!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,382件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?