見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:185日目】Amazonプライムビデオのすすめ「とんかつDJアゲ太郎」

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ185日目

Amazonプライムビデオのすすめ「とんかつDJアゲ太郎」

をしてみました!

🌈感想🌈

Amazonプライムビデオオリジナルではありません。
ただ今観れます。

これは完全につまらんwww

びっくりしたなー。

正直、北村匠海くんをぶっ込み、キャスト陣でなんとか乗り切りましょう映画かなと。

ストーリーは、王道を行っておきながら感動しないという謎のパターンw

そして、事件を起こしてしまった伊藤健太郎さんと伊勢谷友介さんが目立ってしまう。

ちょうど2人ともこの作品の時にやらかしていたかと。

んー当時北村匠海くんも、作品が作品なので、はっちゃけながら、それこそパリピのチェケチェケでPRまわりたかっただろうに、それも出来ず。

全体的に悲しい作品の印象がどうしても拭えない。

作品によって評価がコロコロ変わってしまう役者さんの辛さもあるよなー。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?