見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:448日目】Amazonプライム・ビデオのすすめ「ドキュメンタル season11」

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ448日目

Amazonプライム・ビデオのすすめ「ドキュメンタル season11」


をしてみました!

🌈感想🌈

season11、めちゃくちゃ面白かったーwww

全然時間を作れずお笑い見てなかったけど、久しぶりに何か観たいなーと思っていると、Amazonプライムビデオに松本人志さんプレゼンツのドキュメンタル最新seasonが出てたので早速観てみました!

あーゆー番組にネタバレもくそもないかと思いますので、とりあえず率直な感想ですが、貴乃花親方、本当に最高www

もー全部の行動と言葉が面白かった!

香取慎吾さんが最後の方の貴乃花親方の攻撃に耐えれず爆笑してたのがめちゃくちゃ気持ちがわかる!

あのタイミングであのフレーズ持ってこられるともう耐えようがない!

正直こんなにピタッとはまった瞬間はお笑い史上でも全然みたことがないというぐらい見事な攻撃だった!

狙撃手のような仕事だったwww

この回はまぁまぁの神回だと思うなー

ドキュメンタル何回も観ることないけどseason11はもう一回ぐらい観そうな気がするw

また絶対貴乃花親方はキャスティングされるだろうなと思います。

年末のガキの使い笑ってはいけないシリーズがなくなったので、なおさらドキュメンタルが面白い!

TVの前で僕も笑わないように耐えて観てるのに20回ぐらい笑ってしまった気がする

これは本当に毎回笑った後は立て直して絶対に笑わないと決めて再スタートするにもかかわらずです。

それだけ面白いんですね

久々に大爆笑出来て気持ちよかった

笑うことって人生においてめちゃくちゃ大切な時間なんですね

いろんなものがふっとびます!
ありがとうお笑い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?