Regret

Regret

misackey
00:00 | 00:00
こんにちは。misackeyです。
オリジナル曲、初投稿します。
緊張してます(笑)

タイトルは「Regret」です。

2023年1月、
「6451進行の曲が作りたいな」と思いながらギターをかき鳴らしていたら、
約20年前に自作したこの曲を思い出しました。
メロディーと同時に、
「この曲のデモテープ、当時は雑に作っちゃったなぁ…」
「あのデモテープ、引越しの時に無くしちゃったんだよなぁ…」
などなど、この曲に関する後悔が色々浮かんできて…
「よし、作り直そう」と思い、制作しました。

自己紹介通りの低クオリティですが、
これが私の今できる限界かな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?