はじめまして。

はじめまして。misackeyと申します。
「みさっきー」と読んで下さい呼んで下さい。
1973年製の一般人です。

趣味で制作しているオリジナル曲の発表をしたり、
音楽にまつわる独り言を載せられたら…と思い、
noteはじめました。

音楽制作は余暇を楽しむ趣味としてマイペースに楽しんでます。
楽曲のクオリティは低いですが、
「こんな下手でも音楽を楽しんでる人がいる」
という事が伝われば良いかなぁ…と思っています。

のんびり制作して、
のんびり投稿していこうと思います。
よろしくお願いします。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?