熱と腹痛

7月10日ぐらいから腹痛が続いて、11日から39度の熱が出たりで大変だった。

腹痛もいつもの腹痛じゃなくて、お腹が張った感じで痛い感じと殴られたような痛みが合わさった感じ。
痛みも8年前に急性胆嚢炎で入院した時と同じ位置の痛みだったので少し怪しんでしまった。

まぁ熱もロキソニンで次の夜には治ったし、寝られるぐらいの痛みだったし、寝てた。
へんな病院じゃ無い事だけは祈っておく。

こんだけ死にたがっといて、病死を拒否するってちょい自分がわからんようになった。

もう勢いで余命宣告ぐらいしてくれれば、納得もいくんだろうけどね。そんな余命宣告されるような体では現時点では無い。

2ヶ月もすりゃ42にもなっちゃうし、年齢的になんかガタが来てもおかしくは無い年だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?