見出し画像

回復傾向

少しアルコールを入れて、眠剤を飲んだら6時間ほど寝られて、調子も回復傾向に有ると思う。(アルコール入れてるってのにツッコミはなしで)
あくまでも回復傾向なだけであって回復はしていない。
これも経験上、回復傾向からまた下がっていくっていうこともしばしばあったので、注意はしていくつもり。

その日起きてみてからじゃないとその日の調子や気分が分からないってのは1番辛い。
何がつらいかっていうのは、人やお店の事前予約や約束ができない。
できるのは、当日か飛び入り。
とかいってるけど、今日は歯科へいく予約を入れていた。
(すでに4回予約キャンセルを繰り返してる。)

今日もコーヒーが美味しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?