来ることはわかってるけど

先月の調子の良さは、約1ヶ月ぐらい持ちました。

現在、順調な調子の悪さです。


調子の悪い時に出てくる症状

疲れてるのに寝られない、寝たと思えば疲れてるのか半日以上寝てることが多い。

カーテンすら開けるのが億劫

調子が悪すぎて、ネガティブな考えができない。


この3つぐらいが調子が悪い時に出やすい症状かな。

ネガティブ考えなんかが出てくるのは、調子が下がり気味で、体はまだ動く時ぐらいが考えてしまってしんどいかな…

木曜病院だから、頑張って行かないといけないけど、最悪行かなくても大丈夫。

少し、寝られるかこれからチャレンジしてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?