気分の波が久々の程よく良い

みなさん、お元気ですか?

私は元気です。

気分上がり過ぎては博打して5月初めにお金が全くなくなってました。

めっちゃ、フードバンクでいただいたα米を毎日食ってたのが懐かしい。

気分が上がると、金の使い方が全財産使うまで行っちゃうので、やばいです。

今頃は、入院するかしないかであったけど、結局入院しなくなって安心した。

ってのが去年の今頃

今年の5月はGWから5月16まではそんなにも調子がよくなかったのでが、

17日に突然朝起きたらめっちゃ調子がいいスイッチ入っちゃいました。

特にお金の散財もないし(いや、所持金がほぼないからしようにもできない)

DQW(ドラゴンクエストウォーク)

を3年前ぐらいからちまちまやっているのですが、

なんせ外に出ないと進まないゲームなのでこんな調子の日を逃してはならん!

ってことで、DQWをがっつりやる日でした。

誰か、DQWやってたらフレンドにでもなりましょう。


他にも書きたいことはあるんだけど…何から書けばいいのか迷いながら日が過ぎてゆく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?