見出し画像

【週刊お嬢さまプロレス】Number62ですわーッ!!!

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 1週間のプロレス界をわたくしなりに振り返るおじょプロが今週もやって参りましたわーッ!!!新日本プロレスが面白い試みをやっているので、これはもう絶対振り返らねばならないところですし、DDTは青木真也さんと遠藤哲哉の決戦もあり、神興行となったのですわーッ!!!最近のわたくしとメイ子の会話はまずDDTから始まるぐらいに大注目コンテンツになって来ていますのよねーッ!!!ってなもんで、行きますわーッ!!!

【新日本プロレス】

 かねてから新日本プロレスの王座乱立に苦言を呈したい気持ちがあったわたくしではありますが、新日本プロレスがまさかの方法で面白い試みでもって印象変えて来ましたので、感心しているのですわーッ!!!

ここから先は

2,025字
この記事のみ ¥ 500

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "