見出し画像

【前田日明】シュートは“木刀での試合”ですわーッ!!!【佐山先生】

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 まずはこれを観て下さいまし。

 これは旧パンクラスにおける船木誠勝 vs バス・ルッテンですわ。今の総合格闘技とは異なるフォーマットによる試合なのですけれども、今の総合格闘技との違いがお分かりかしら???まぁ、「マウントパンチない方が」と書いているように、わたくしはパンチがあまり好きではありませんわ。ちなみにマウントパンチだけに限らず、顔面の急所を狙ってマジで打ち抜くパンチ全般が嫌。死亡リスクや後遺症が残る可能性がけっこうあるじゃないですか。安全性と倫理の面でこれをスポーツとするのが難しいと思いますのよね。

ここから先は

1,102字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "