見出し画像

残り800日で社長になる人の自己紹介

やす です。 

あと800日以内に社長になります。

noteを始めたので、自己紹介です。

27歳(93年生まれ) 双子座 酉年です。

青森出身、東京9年目(2020年現在)

社会人5年目(2020年現在) 

3職種 5法人経験


①ソニーネットワークコミュニケーション入社
 (ソネット) 7ヶ月

②TSUTAYA IT システム部 
 2年

③蔦屋書店(TSUTAYA)& 

④CCCマーケティング DBマーケティング部 
 2年目

そのうち、副業で、

⑤ベンチャー企業のwebマーケティングを経験。


職種3種は、
営業
ITシステム
マーケティング(企画・販促)
を経験。

それぞれの会社でやったこと、実績などは、
ニーズがあれば後ほどまとめます。


■好きなもの

唐揚げ、お酒、家電(特にテレビ)、読書、温泉、効率、映画、海外、ハイテク、マーケティング、車、バイク、家族、仲間、

■嫌いなもの

ゴキブリ、なめこの味噌汁

■やってきたスポーツ

サッカー、野球(県一位)、剣道、空手(県一位)、球技全般は好き

■キャラクター

ポジティブ、すぐやる、めげない、成長、興味ないものは興味ない、無駄なことしない、他人の人生は生きない、年上と仲良くなる、年下とも最近仲良くなる、家電オタク、TVのことについては4時間は話せる、SONYについても4時間は話せる

■好きな言葉

Time is Limited.  Don't Settle.  Don’t waste it living someone else’s life.   時間は限られている。落ち着くな。他人の人生を生きるな。


今年4月からブログで気になったこと学んだことをまとめてましたので、よければそちらもご覧ください。毎日1冊を目安に本を読んでいますので、noteでは、本で学んだことをまとめていければと思います。

■ブログ

■Twitter


フォローよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?