見出し画像

【日々の出来事23】12月のよかったもの

1月ももうすっかり後半となりましたが・・

本年もよろしくお願いいたします。

Dyson Cyclone V10 Fluffy (SV12 FF LF)

久々に前々回引っ越し後に掃除機を処分したまま買ってなかったのですが、
冬毛の抜けが気になり満を辞して購入しました。
安価な製品を選びかけましたが、思い切ってダイソンを選択。
噂通り吸引力が素晴らしく大満足です。
知り合いにはルンバ的な製品を勧められましたが、周りをうろちょろされるのが苦手でして・・
公式サイトでは収納フロアドックやノズルが付いててラッキーでした。

クラプロックス CS5460 歯ブラシ

普段はコンパクトヘッドの歯ブラシを使ってますが、
珍しく超高密度毛のものを。
奥歯に入りにくいところが逆に丁寧に磨くことにつながり(?)、
先日の歯医者さんの定期検診では褒めてもらえました。

メイク キープ ミスト EX コーセーコスメニエンス 

昨年下半期から美容系Youtuberの動画を見る機会が増え、
メイクキープミストなるものの存在を知る!!
これまで化粧後はドロドロに溶けていたので人生が変わるライフハックとなりました。

12月はこんなものでございました。
1月はルーチンな製品しか買えていないかも・・・?

また近いうちにお会いいたしましょう~.


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,807件

ありがとうございます!いただいたサポートは、記事のための資料収集と写真撮影の費用に活用させていただきます。