見出し画像

ジョセフィーヌ 殺しの流儀

ずっと探していた 理想の自分って
もうちょっとカッコよかったけれど
ぼくが歩いてきた日々と道のりを
ほんとはジブンっていうらしい

ポ~ン

女暗殺者ジョセフィーヌ。彼女は闇の世界で生きるプロフェッショナルであり、その仕事は人々の命を握る極めて危険なものです。彼女は影から影へと動き、ターゲットを確実に仕留めるために鋭い知恵と冷静な判断力を駆使します。しかし、彼女の仕事は単なる暗殺だけではありません。彼女は倫理的なジレンマに直面し、自身の信念と向き合いながら、闇の中で生き抜いています。

♬~あと一歩だけ、前に進もう~♬

妖精ドンブリコ(以下リコ):
って待て待て!こらあ~深夜放送ノリどうなった?タイトルから某番組丸パクリになってるわよ!
ジョセフィーヌ(以下ジョ):
あはは、バレたかw

前回はこちら▼

ジョ:いやあ~あの番組憧れててさ。せっかくだから私でやってみようと。

ジョセフィーヌは今回、特別にインタビューに応じてくれました。その仕事柄、顔出しや声を収録するのは勿論、暗殺方法や手段など詳細に語ることは難しいという条件付きで、仕事に対するポリシーや大切にしている事柄など語り始めました。

ジョ:でやっぱりさあ、途中で出てくる名言みたいなのがいいわよね。
リコ:例えば?
ジョ:え~っと。

命を大切にしよう!

リコ:殺し屋がそれ言う!!!
ジョ:あ、じゃあ

規則正しく生きる。

リコ:それもなんか殺し屋っぽくない
ジョ:え~でも、規則正しい生活の人の方が仕事しやすいのよね
リコ:もっとこれぞ殺し屋、暗殺の極意みたいなのは

逃げない、泣かない、漏らさない

ジョ:これはターゲットへのお願いか。。。。

私、失敗しないので

リコ:同じセリフでも結果は180度違うわね

野球やるならデッドボールを投げたいわ。そしてどこかで刺す!

リコ:野球用語って物騒よね。

注意一秒、けが一生、健康第一!

ジョ:やっぱりターゲットには元気でいてもらわないと。先に死なれても困るしね。
リコ:うむむ、複雑な心境だわ。

命は賭けない、獲る

ポリコレも視野に入れる

リコ:ディズニーかよ

食事の前は手を洗おう

リコ:ちょいちょい幼稚園の先生みたいの入るわねw
ジョ:食事の後はもう手を洗えないからね。

ジョ:あとはなんかないかなあ・・・死して屍拾うものなしとか
リコ:無理して他所から持ってこなくていいわよ

リコ:そろそろ生い立ちの方に戻ったらどうなの?

ジョ:あ!とっておきの思い出したわ!

私のしたことで他人の生き方を変えられるって素敵な事よね

リコ:生き方変えすぎですけど!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?