誰が買うんだこんなネクタイ_30

画像1 その点、ボーリングはいいよ、うん。なんかボーリングって素直にかっこいい!って言えない魅力wがあるよね。どんな上手い人が投げてもカッコいいじゃなくてなんか上手いの方が似合う感じ。スポーツではあるのだけど汗努力根性的な路線よりも技巧経験駆け引きみたいな雰囲気。これ伝わってますかね。あの丸くて重い黒っぽいものをぶん投げてピンを10本倒すのを延々繰り返す作業、まさに単純肉体作業w!ボールペン工場!でもその中にいぶし銀のごとく光る技がありそうななさそうな意外と腕力とメンタルでどうにか乗り切れそうな感じ。いいよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?